2013年 08月 16日 ( 1 )

結局のところ、

夕べは奥様号を引っ張り出して、ナイト散歩に出かけました。

2月ぶりの始動でしたが、さすが純正と同じAGMのバッテリー、何事もなかったのように一発始動。
しかしネズミーランド周回コースながら、R357にある温度計は29°。
まあ日差しもないし、走れば涼しい、止まればべたべたな気候。
それでも久しぶりの夜走りは楽しい。

いまだ冷めやらぬ熱気を放つネズミーランドを尻目に周回コースを、ヨットハーバーにぬけ、
いつもの堤防へ。
でもここ震災以来閉鎖中で、案の定夕べも工事閉鎖中。
取って返してネズミーシー裏の堤防へ。
この辺は工事も終わり、階段で上がれます。
上がると東京湾が一望できるビュースポット。

夕べは風が強かったせいか、羽田に下りる飛行機が低く飛び、遠くには羽田のランディングライトめがけて
次々に着陸していきます。
夕べは奥様とタンデムでしたが、奥様この飛行機と白にブルーのラインが入ったライトアップがされた
ゲートブリッジを見て、いたくお喜びの様子で、娘はキャンプでいないので、久しぶりの夫婦タイムを
満喫しておられました。

バイクはやはり熱いせいか、ミッションがややダレ気味。
気をつけないと飛び込ませてしまうので、タンデムなこともあって、忙しく走らずゆったり流していましたね。
こう言うところは後期5速の883の急かされない良いところ。
もう4速ならブワ~~~ンって行っちゃうところでも、トットコ走っていられるし、
低いギアならパッと開けてもパッと出るので、走りやすいです。

さっき帰宅したら奥様「今夜も行こう」だって。
どうしようかな~?、明日もオイラ、早番の4時起きなのに~~~~(笑。

きっと行く?(笑。
[PR]
by jyai883 | 2013-08-16 16:26