人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から

8を書こうと思っていたのですが、あまり上手く書けず2度ほど消してやめました。
ん~これは乗ってないせいにして朝食後、ふらっと奥様号で関宿まで一走り。
まあ往復100kmの散歩コースをお気楽奥様号ですから、完全リラックスモードです。
最近はCRッぽいばかりでしたから、まさにドノーマル883の味わいを楽しみながら
の走りでした。

去年の車検の時にディーラーでノーマルマフラーの13mmの穴をふさがれましたが、
走りに余り影響はないみたいだし、キャブのセッティングもほとんど外れないので
そのまま走ってますが、まあ13mm程度の穴では大きな影響はないって事ですかね。

一応あと今日の予定は、ようやくCL400がきます。
フロントの調子が良くなくツリーをそっくり交換してくれたので、BOだったパーツの
入荷遅れで、結局CRっぽいの修理の方が先に終わってしまいました(笑。
マア何はともあれ17年ぶりのホンダ単気筒です。
昼頃保険の移動などで1度顔を出したのですが、重量150kg。
これってファッツの前軸重じゃんと笑って帰ってきました。
あとは店先からガレージに移動すれば終わりです。

それとバイク屋の倅、突然97‘のS1ライトニングを手に入れ本日初乗り。
結構????になっております(笑。
彼の印象「コレはS字専用バイクですか?。」
まあくるくる回って楽しいのですが、前オーナーはあまり回すタイプではなく、
いきなりサーキットとかもってくとかちかち山になるので気をつけるように言っときました。
まあセッティングも詰まってないみたいだしこれからですかね。

ノーマルマフラーが来たら人のバイクで純正セッティングしようっと(笑。
S1は結構楽しみですね(笑。
by jyai883 | 2008-10-19 15:44
<< え~CL400 どうなんだろ?7. >>