人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題

昨日はリアのケツ上げを書こうと思いましたが、論点が定まらず途中でけしました。
足回りは好みが多岐にわたるため、正解も個々で違うためむずかしい。
今夜あたりもう一度書いてみましょう。
しかしオイラもこんだけ書き散らしておいてなんですが、良くまだ書く事があるな~?。

このブログが始まって3年が経ちますが、ここ3月の記事数は全体量の1/5に及びます。
どうしちゃったんだろオイラ?。
それでも楽しみに来てくださる物好きな方々がいらっしゃるので、せいぜい書き散らして
見ましょ(笑。

以前のダイアリーからだと4年間みなさん飽きませんか?(笑。
これからもスポーツスター馬鹿ぶりを発揮しましょう。
by jyai883 | 2008-05-29 06:50
<< それではそろそろセッティング11 それではそろそろセッティング10 >>