人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのスポをみてみよう!。

久びさの忘れられた企画(笑。
ありがたい事に、押し掛けて企画復活(笑。

'87 XLH883 ショベルスポーツスターの血筋を色濃く残す、実用一点張りの車体です。
みんなのスポをみてみよう!。_c0063859_8555791.jpg
みんなのスポをみてみよう!。_c0063859_8553812.jpg


非情に純正率が高く、当時のまま時間を過ごした佇まい素敵です。
バタフライキャブ、ナローフォーク、この時だけの後ろ向きのフューエルコック。
サスがボックス受けの幅の狭いスイングアーム、位置も違いロックもないサイドスタンド。
良く見なければ、ショベルスポーツそのものです。
そうそうこの頃はリアブレーキの踏みしろは、マフラーステーからボルト調整でした。
そして何より、タンクのレターロゴがオイラが大好きなタンクマークです。
特筆すべきはあぶね〜って廃番になった珍しい7スポークのキャストホイールを履いてること。
オイラは彼の車体以外見たことない(笑。

オイラはよく使いこまれた彼のスポーツスターが大好きです。
わざわざCRJを見に来てくれてありがとう!。
by jyai883 | 2016-02-19 09:13
<< 応援、ありがとうございました。 そしてオイラはスポーツスター 10 >>