人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

3/1に一時退院して、来週再び移植のための入院予定ですが、
自宅にいても、筋力落ちまくりで腰痛が出て、思うように遊べない(笑。

それでも先週の土曜日に、CRJのブラックレインカウルを本組しました。
思いのほか違和感なく、バランスも悪くない。
カウルの取り付けが変わるため、ステーマウント兼用だった
トップブリッジ、三叉のフォークマウントスクリューは、ノーマルに戻し、
三叉用のマウントボルトが1本しか見つからず、探しまくると
なぜか4本出てきた(笑。

カウルマウントにつけていたフロントウィンカーを移設して、
ブラックレインカウルをマウントし直し終了。
自分の筋力が落ちていることを痛感しました。
クラッチがクソ重い(笑。
流石に走らせることはできませんでしたが、なんとか入院前に
スタイル確認は出来ました。

近況_c0063859_2248451.jpg


あー早く走りたいなー。
退院する頃には、全部の車両は車検切れになってるし、そこから開始だし、
スクーターもCG125と入れ替えですから、やること満載。
でも今回は実際に走れるようになるまで、2月くらいかかりそうです。
まあ慌てずにゆっくり復帰したいと思います。

あ~でもやっぱりバイク乗りて~な~。
by jyai883 | 2015-03-11 22:52
<< CRJの違い 昨日から >>