人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスラ東京に現る!。

ってなわけで、4速883CRJのWシートキットが完成し、
月曜に届きました。
今回はゆっくりフィッティングして、かっちり組もう・・・
っと思ったのですが、ダメです(笑。
現物が目の前にあると。

もう夕食後、さっさと組み付け。
とりあえず必要そうなものは、買出ししましたが、
まずは作業現場確保のため、ガレージの車両入れ替えから
始まって、外したタンクパーツの保管場所を失念し、
トータル1時間ほど捜索(笑。

組み付け作業中に、2,3確認したいことがあり、
インナーフレーム組み付け後、シートカウルを
つけたり剥がしたりして、色々検証して2時間。
とりあえずシートカウル組んだら、
タンクがつかないことが発覚!、再び外して休憩(笑。

30分休憩後、さっさと組み付け完成しましたが、
検証の為に移動した、リアウィンカー位置が
気に入らず、再びばらして、定位置で組みなおし、
組みあがったのが7時から始めて11時半に
なってしまいました(笑。

結局キャブ交換は、後日と言うことで、そのまま完成(笑。
では朝取り画像(笑。
モスラ東京に現る!。_c0063859_20450983.jpg
まるでシートがモスラの幼虫のようなのでモスラと命名。
テールが純正で純正部品使用度アップ↑(笑。



モスラ東京に現る!。_c0063859_20461131.jpg
大きく印象は変わりませんが中々のバランスと自負してます。
タダ今回のフィッティングで改善点はいくつかあるので、
朝一メールでダークホースさんに報告。

モスラ東京に現る!。_c0063859_20472505.jpg
妙に純正テールランプが新鮮です。

モスラ東京に現る!。_c0063859_20470715.jpg
結構細身なのがお分かりいただけます。

傾きが違いますが、シングルシートカウルとの比較。
今回のほうが収まりがよく見えます。

モスラ東京に現る!。_c0063859_20443774.jpg

さ~ナンバーつけて、ガソリン入れて、
どこに走りに行こうかな?。





by jyai883 | 2014-08-05 21:00
<< モスラ試乗 いよいよ完成 >>