いよいよ完成。

CRJのWシートテールが完成したと連絡がありました。
今塗装乾燥中で、仕上げ、フィッティング確認後に送られてくる
予定です。

こないだの作業内容に、CVキャブを後期の加速ポンプ付きに
戻すを追加すべく、友人に頼んで加速ポンプダイヤフラムも
買ってもらいました。
しかし、すげ~な純正部品、25mmΦ位のゴムのダイヤフラムが、
4000オーバーって、まるでグッドフィールな回転域の
ようなお値段(笑。
実測はしてませんが、セッティングした感じで、後期CVと
オイラの初期CV加速ポンプ無しでは、色々数値が違って
いるっぽいのですが、燃費も良くて具合も良かったので、
戻すことにしました。

古いタイプのねじ込み式のアルセルワイヤーでは、初期CV用の
ワイヤーホルダーを使わないとアクセルワイヤーがたわんでしまって
使えませんから、こいつは外して付け替えですね。
それにSJも古いタイプは、#42でもやや濃いのに、新しいのは
#45つけても普通に走るので、この辺のAJも違うかもしれないし、
もうニードルは全然違いますが、これは過激なほうを使うかも(笑。

まあ実際は、今の状態を1度ばらさないといけないし、
インナーフェンダーは、来て見ないと分からないので、
その辺はブツ到着後のフィッティング次第ですね。
今週末か来週初めくらいは、作業には入れるかもしれませんね。

[PR]
by jyai883 | 2014-07-30 14:05
<< ラバーマウント スポーツスター... そして、完成!。 >>