人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業確認

Wシートカウルができてきたら、やらなければいけないことを書いておこうと・・・(笑。

タンクの取り付け(笑。
裏面にハゲチョロゲがあったから、まずタッチアップして、当たりを見ながら、
サブステー側のゴム板の張りなおし。

シングルシートカウルの取り外し。

インナーフェンダーの交換があると思うけど、そうなるとブレーカーマウントの
付け替えが発生する。

インナーフェンダーとシートカウルのセットアップ。
裏面にスペース出たら、ゴム板でシールの製作。

インナーフェンダーとインナーフレームのセットアップ。
振動でビビリが出そうなら、防振ゴムの貼りこみ。

灯火類の配線とその通路の確保。

一番の問題はテールランプレンズ。
以前の画像でひっくり返して使用するのですが、4速用は下にL字金具が
ついていて、そこにリフレクターがマウントされていました。
っでこいつそのままひっくり返すと、上にリフレクターが来てしまう(笑。
面白いから、そのままにしようかとちょっと考える(笑。
ウィンカーレンズはもう1つあるんですけどね。

作業確認_c0063859_2127326.jpg

by jyai883 | 2014-07-26 21:28
<< 突然たまねぎの話 梅雨明けました >>