人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は

台風の当たり月か?。
まあよく来ること。
豪雨の地方の方は、ご用心くださいね。

っで今年は、オイラのバイクグローブが全滅しました。
3シーズン用のカドヤも指が3本抜け、友人に貰ったウィンターグローブは引越しの最中行方不明。
古いやつも手のひらが抜けてしまった。

さてどうしたもんかいなと思って、ネットを見てたら、安い牛側のポリスグローブが
あったので買ってみました。
モノの会社は、サープラス品をレプリカしてるロスコと言うアメリカの会社。
製品はメイドインパキスタン(笑。
ヤフーレビューは最悪。
んで、レビューを読むと、作りの部分だったり、指が長すぎとかそんなとこ。
作りは質実剛健のサープラスもの、そして手はアメリカ人仕様、手の大きなオイラは、
そしてバイクグローブとしては買いでしょって、早速ポチッとな。

2日ほどで手元にきました。

オイラ長いグローブが嫌いなので、ポリスグローブは手首ちょうど。
この長さのグローブは中々なくて、コレはオイラの好み。
そして、何より指が長い。
大抵のバイクグローブはこの理由で、指先から破けてしまいますが、
今回はグッド。

もうひとつはもう少し長く、裏にフリースのついたコールドウェザー用。
まあウィンターグローブで指が冷たくならないものはないので、っまこれも大きさ的OK.
2つあわせて6000円ちょっとだから、まあこんなもんでしょ(笑。

オイラは捨てるまでグローブを使い続けるので、値段が安いのは嬉しいですね。
足元は昔から安全靴だし(ミドリ安全? 笑)。







今月は_c0063859_21184038.jpg

by jyai883 | 2013-10-25 21:13
<< え~突然ですが 連休2日目 >>