人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は公休日

ってな訳ですが、午前中はお疲れのため寝たり起きたり、そんなことしてたら梅雨明けた(笑。

午後はガレージに行こうと思って、TVつけたら勘三郎の古いドラマやってて、
それを見てたら2時半。
とりあえず加速ポンプ付きキャブの不具合解明のために、組直し、CRJに装着して一走り。
あ~ガス漏れ部分発見。
加速ポンプロッドブーツから結構漏れて出てました。
もうここの不具合はダイヤフラム以外ないですが、1枚あったダイヤフラムが見つからず、
そのまま終了。
明後日の休みは、もう1度加速ポンプなしを組直してつけておかないとCRJが走れない(笑。
結局すべては振り出しに戻る・・・かな?(笑。

まあなんかジジイの盆栽のようになってきた。

あっ、ニードルジェット落としたままだ。

しかしCRJは、始動一発絶好調。
引越し(7/15予定)が終わったら、またゆっくり走りに行こう。
まずは・・・横浜?(笑・・・泊めろよKAZ。
by jyai883 | 2013-07-06 21:07
<< 生きるとはなんだろう? 肉の日 >>