人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

結婚式出席という名の、ランでございます。

神様詣が終わりに近づきやれやれと思っていたとき、古い友人の横浜のクラブのプレジデントから
お電話。
「・・・6/1に~~結婚式が~~来いよ・・・昇仙峡~~~」とぶつ切りの電話でべロベロに酔っ払って
お誘いがありまして、5,6月の月末月初は、当店価格変更とイベントが目白押しで、すげ~忙しいんですが、
シフト組み上げ時に休み頂戴って言ったら、あっさりOK?。

なもんで先日のベロベロ電話では埒が明かないので、連絡して、明朝10時、中央道釈迦堂PAにて、
10時に合流ということに相成りました。

っでここのところ加速ポンプ付きのダイノキャブが、ドコからかガスが滲んでいて、カムカバー上にも
ガスが流れた跡。
高速上でかちかち山は洒落にならないので、以前の加速ポンプなしCVに、セッティングを移して
走ったら、やり直しってのが前回のお話。

っで昨日の夜、再調整で、スライドバルブスプリングをノーマルに戻し、MIXを2回転戻しまで、
絞ってみました。
そのままぶっつけ本番と思いましたが、夜になり会社に用があり、再度行くにあたって試乗です(笑。
どうもぶっつけ本番は怖かったのですが、案の定まだ濃い(笑。

88品番の加速ポンプなしと02品番の加速ポンプありCVで何が違うのか?明らかに濃い目に出て
しまいます。
納得がいかないので、MIXはさらに締まり11/2、ニードルもワッシャー1枚抜きでオーバーラップを
薄くして再度試乗ようやく納得できたので、うちに帰ったのがついさっき(笑。

まあ明日は天気も持ちそうだし、バイクもなんとかなったし、軽く走りに行って来ます。
しかし同じセッティングで02品番は快調だったし、特にセッティングには問題は無かったのにな~?。
by jyai883 | 2013-05-31 23:09
<< アズワンMCキャンプミーティング っで昨日と今日の出来事(笑 >>