人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日の出来事

今日は公休でしたが、調子が悪く、午前中は寝てました。

っで昼食後、お金を下して隣のバイク屋へ。
そう奥様の883ハガーが車検から上がりました。

約1年半ほど寝てましたが、油脂類も全て交換して、エンジン始動。
穴もふさいでしまったので、全くのノーマルサイレンサー、静かなものです。

そのままガレージにしまうには・・・惜しい・・・そのままガスを入れ、オイル回しに(笑。

ん~~久しぶりの‘97 883、ん~スムーズで静か。
でもこの頃の883の特徴で、ツインらしい鼓動はあるけど、振動は酷くない。
やっぱり4速とは別もんだな~とショートライドを楽しみました。

一度信号を無視しそうになって、フルブレーキ&リアフルロックしましたが、ゴム臭い以外、
エイボンは鳴きません。
車体はヨレル感じはあるものの、不思議な感じです。
やっぱりコイツはネコ足。

4速くらいでとっとこ走るのも、3速でビューんって走るのも、やはりこのバイクはギア次第。
この辺はスロットルの開け方で走る4速スポーツスターとは違います。
ギア間の伸びと言うより、明らかに変速比で走る5速883は、巡航が楽しい。

これでやっと全車稼動状態になりました。
by jyai883 | 2012-11-15 20:29
<< このところ体調不良 え~今日は仕事の話 >>