人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのスポーツスターを見てみよう 20


久しぶりのシリーズ更新です。

今日のバイクはsenkenさんです。
車体は‘88 883スポーツスター。

みんなのスポーツスターを見てみよう 20_c0063859_17503678.jpg


ご本人はカムバックスポーツスター乗りですが、
最初のメールのやり取りの頃は本車がまだ手元には無く、どきどきだったみたいです。
よりによってカムバックが4速スポですが、画像を見る限りでは綺麗ですね。
でも4速って写真写りがいいんですよね~(笑。

senkenさんにとっては、まだ付き合いが始まったばかりなので、まだまだこれからでしょう。
カスタム等が進めば、追記も記したいと思います。

まあ車体を見ると、‘95位に流行った883R(レーシング)SSC(スポーツスターカップ)仕様。
リペイントされていますし、チェーンやスプロケもおそらく520に落とされてそうですね。
細かいトコだと、フロントウィンカーがショベルのタイプにされていたり、吸排気も手が入って
いそうだし、中々元気に走りそうです。

まあ実際はオイラが言うほど壊れませんが、乗り続けるには丁寧さが必要なので、
そこら辺は、慣れるまでわずらわしいかもしれません。
しばらくは付き合いを楽しんでいただきたいと思います。

ウェルカム トウ 4スピードギアスポーツスター ファミリーって感じですね。
でも泥沼?(笑。
by jyai883 | 2012-07-30 18:02
<< 八月・・・ バイクに乗っているときの大切な要素 >>