人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・思いっきり・・・雨!

いや~今日は1日雨な東京地方。
久しぶりに雨音が聞こえるくらい良く降りました。

っで今朝の出勤時(オイラはゴールデンウィーク中も、平常どおり営業中でございます)
時間が時間の朝5時ごろ、右折する小さな交差点があるのですが、
いつもどおり信号待ちすると、いつもは電気がついていない右角の家に電気が点いている。

ふと見ると、外には旅支度を整えたツーリングモデルのFLと、中で出ようとしている
カッパの上からクラブベストを着込んでいるオーナーを発見。
4連休初日です。
今日からクラブキャンプなんでしょうね。
このクソ雨の中、ご苦労様です(笑。

オイラの友人達もクラブキャンプや、ツーリング中ですね。
通勤の行き帰り、何台かこのような旅支度のハーレーを見かけましたが、
みんなシングルだったので、家族持ちは「ざまあみろ!」とか思われているのでしょうか?(笑。

まあこの土砂降りの中、バイクで走るのは大馬鹿野郎なのは確かですが(笑、あっオイラもか。
それでも古い友人や親しい仲間達と過ごすのは楽しいもんです。

オイラはこの愛すべき大馬鹿野郎共の無事の帰宅を祈りながら仕事をしましょう(笑。

伊豆方面に向かった方達は、結構被害が出ているようなので、お気をつけください。
北に向かった方達は、雨と追いかけっこでしょうが、楽しくやってください。

何よりの家族へのお土産は無事な帰宅だと思います。
have a nice trip ! .
by jyai883 | 2012-05-04 04:34
<< みんなのスポーツスターを見てみ... 5月1日 >>