人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな~

今日上げたカブの記事。
他のカブの動画も見ていました。

・・・FUNBIKEと言う言葉がある。・・・楽しいバイク。

あの頃はどうだったろう?。
タイヤが二つあって、エンジンが動いて、走っていればご機嫌だった頃。

スピードとかスタイルとか、ましてやステイタスとかなんて考えないで、
ご機嫌に走っていた頃。

やっぱりコレだな。

スポーツスターは、間違うことなきファンバイクですね。

うちにはお気に入りのスタイル、お気に入りの走りをするバイクが3台もある。

これだな。

メンテしよう(笑。
by jyai883 | 2012-02-23 21:49
<< 北風ピープー やっぱり >>