人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと走り

今日明日は休みです。
現在の仕事はシフト勤務なので、ほとんど曜日の感覚はなくなりつつあります(笑。
っでもって、今日は奥様に頼まれていた娘の診断書をもらいに浦安の病院へ。

いつもならチョロッとCLで行って帰ってくるのですが、ちょっと足を伸ばせば朝のちょっとお散歩コース
になるのでCRJで出かけました。
そういえばよくよく考えれば2月ほど動かしてない(汗、それではとばかりにタイヤにエアを入れなおし
お出かけです。
2月ぶりのスポーツスター、人もバイクもちょっとギクシャク(笑。
月曜ということで車も多く、のんびり走って用事を済ませます。
この後は、娘が帰ってくるまでフリーなので、いつもお散歩コース、ネズミーリゾート周回へ。

最初はヨットハーバー先の堤防へ行ったのですが、いつもあがれるところが地震のために閉鎖。
まあ一服するつもりだけでしたが、Uターンして周回コースへ。

ここは最後にできたきれいな道。
ウェストコーストばりに椰子の並木があり(半分くらい枯れてるけど)、道もきれいですが、
コーナー途中に大型客船が右に見えたり(本当の海は今日のコースだと左側)、
大きな気持ちよいコーナーもあり(なのですが、青やら黄色やら緑やらのでこぼこ塗装)、
車がいなければ、そこそこで気持ちよく流せる(平日はそうですが、土日は近寄れませんし、
地方ナンバー車が、迷ってうろうろしています。 笑)。

まあ好きな道なので、くるっと回って40km周回コースで帰ってきました。
帰りにはギクシャク感も取れ、気持ちよく走れましたし、バイクの調子もよい感じ。
明日の休みは少し走れるかな?。

※ あなたのスポ画像は随時募集しております。
非表示でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非表示のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。

by jyai883 | 2011-11-08 12:40
<< 今乗ってみたいバイク みんなのスポーツスターを見てみ... >>