人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像依頼について

※ あなたのスポ画像は随時募集しております。
非表示でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非表示のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
え~「みんスポ」に投稿依頼を頂いて、ネット上で皆さんのスポを見られるようになり、
大変ありがとうございます。
今後とも投稿よろしくお願いします。

現在投稿のやり取りには、HPのあるエキサイトのメールボックスを使っているので、
容量が小さく、何かとご迷惑を掛けるかもしれませんが、そちらもよろしくお願いします。

なお、メールアドレスは再確認のうえ書き込みください。
メールが戻ってきてしまう事態が、現在起こってしまっている方もいらっしゃいます。
折角ご依頼いただいたき、是非掲載したいので、確認はよろしくお願いします。

ご連絡ですが、投稿依頼を頂いた、こんたろうさん。

記載頂いたメールアドレスでは、こちらからのメールが戻ってきてしまいます。

何卒ご確認の上、再度書き込みをお願いいたします。



こうなったら目指せ「ねっとCCM]ですかね(笑。
少しでもこのブログが交流の場になったら、オイラとしても幸いに思います。

ついでで申し訳ありませんが、娘「なれん」は無事退院いたしました。
多くの方に御心配、お見舞い頂き、大変ありがとうございました。
by jyai883 | 2011-10-04 04:09
<< みんなのスポーツスターを見てみ... 明日は退院 >>