人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのスポを見てみよう・・・5

みんなのスポを見てみよう・・・5_c0063859_6445127.jpg


爽父さんの‘01 1200Sです。

本人のコメント

私のスポは、01' XL1200S を04'に中古で購入。
シートとウインカーは変更されていましたが、その他はノーマル状態でした。
16歳からバイクに乗り出して27年、ずっとバイクのある生活を送っていますが、
今のスポが一番長く所有しています。
まぁ2児の親でもあるので、独身時代のような無茶は出来ませんからね・・・
おそらく人生最後のバイクかな・・・と思っております。

目指すところは、『峠を楽しく走れる仕様』です。
現在の愛車仕様は下記通りです。

     Fフォーク : ノーマルをスクーデリアオクムラにてMEチューニング
       スタビ : BelFast
      Fタイヤ : ピレリ スポーツデーモン
 Fブレーキパッド : プレミア

     Rショック : WP(ヤフオクにて落札)をスクーデリアオクムラにてオーバーホール
      Rタイヤ : ピレリ スポーツデーモン

     マフラー : ノーマルに13mm穴あけ

     ステップ : BabyFace BackStep TypeⅡ

      キャブ : Full-tune CV + Thunder Jet
     エアクリ : スクリーミンハイフロー

    ハンドル : キジマ製 スワローハンドル

     その他 : 内圧コントロールバルブ
            OILキャッチタンク
            ニーバー

今後は、カフェレーサー仕様を検討してます。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一見ノーマルに見える車体ですが、しっかり手が入っている印象です。
最近はあまり、走りを意識したカスタムは、見かけなくなりましたが、
その辺のカスタムは、見た目地味ですが、乗ったときの感覚が
まるで違うので、本当に走るのが好きな印象ですね。

カフェレーサー仕様をご検討とのことですが、意識が装備から外見に行くと言うことは、
ご満足されているんですね。
楽しんでください。
by jyai883 | 2011-09-20 06:53
<< みんなのスポを見て見よう・・・... 秋遠し >>