人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

家は幹線道路の交差点近くなので、家の中にいても多くのツインエンジンの音がします。

最近はスポーツスターは新しいものばかりですが、ビッグツインは新しいのから古いのまで、
最近は特にショベルが多く走ってますね。
稀にパンやフラットヘッドも走ります。

一昨日はちょっと聞きなれない音がしたので、見に行くと、向かいのオヤジが秘蔵してる、
グッチのルマンⅢでした。
ノーマルマフラーの音はちょっとBMっぽいな~と改めて思いました。
たまに元気な音がすると見てみるとドカだったり、TRXだったりしますが、
昨日は聞きなれない音が聞こえました。

乾いた軽いエキゾースト。
ハーレーなのは判るのですが、今まで聴いたことがないのでベランダに出てみると、
ナックルのELが交差点で信号待ちをしていました。
あ~いい音だな~と思って聞いていたのですが、そのバイク交差点の右折車線に左手を上げて
進入です。
良く見れば、ウィンカー付いてないし。

初めて見ました手信号の交差点右折!。
by jyai883 | 2011-06-12 09:29
<< 皆さんに質問 暑くなってくると >>