人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました

先週から、奥様の店のチラシやらパンフやらを、友人のイラストレーターと画像のやり取りをし、
なれない画像ソフトでファイルの編集やら画像加工をやっていましたら、ぜんぜんブログを
更新する意欲がなくなって、ご無沙汰してしまいました(笑。
奥様のダメだしが厳しくて、日長パソコンと首っ引きだったので、頭が全部そちらにいっていて、
バイクの3文字はすっかり抜け落ちていましたね(笑。

いい季節なのでそろそろちょっと走りたいですね~。
夏からまともに走ってないし、そのチャンスも逸していましたから、近々少し走りに行こうと思います。
全てはその後ですかね。
まず走って、自分のポジションを再確認してから、次のステップですかね。
そんなこんなで今年の誕生日も来てしまい、去年の誕生日から続いている激動もおさまりつつあるので、
ようやっと次のことを考えられる余裕もできてきましたから、ひとっ走りして考えてみたいと思います。

しかしこの1年は、プライベートでは驚きと失望の連続でした。
次々と起こる事態とその対処や、落胆するようなことばかりが続き、
そのたびにモチベーションをあげなければならないような状態でしたが、開き直って楽しむしか
なかったですね~。
考えてもしようがなかったし、どこかで放っぽらかすしかなかったですから、それをさせてくれた
奥様に大変感謝しております。

このブログもある程度の役割は果たせたと思っているので、ここらで少し違った方向に行くべきだろうとも
考えています。
by jyai883 | 2010-10-15 09:18
<< 爆音 これ、 >>