人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋の快晴

いや~気持ちいいですな~。
こんな日はバイクに乗ってちょっとお出かけなんていいですが、中々そうも行かず、
とっても素敵な企画の話も耳にはさんではいたものの、豪雨で延期した親父の墓参りにと、
7歳の娘をくくりつけ、CL400で両国まで行きました。
どんなに丁寧にお参りしたところで、墓参りなんざ~直ぐに終わってしまいます。
終わったらさっさと帰ろうとバイクを走らせながら、フト気持ちよさにあらぬ方向に(笑。

両国なんてどんなに遠回りしてもうちから10kmあるかないかなのですが、
帰ってみたら60km以上は走っていました。
まあ娘も嫌がらなかったし、バイクで走りまわるのは楽しいらしいので、
ちょいと都内めぐりで、南に下り晴海通りから勝どき、築地を抜けて海岸通りへ、
っで芝浦から娘初体験のビンボーブリッジループを抜けお台場、
そのまま裏通りから357、葛西を抜けて浦安はネズミーランドを外周して、
焼き場の突堤で一服。

帰りに昼飯にどらえもん弁当買わされて帰って来ました(笑。
まあ秋交だし、白馬の騎士だらけだし、なんかばしばし捕まってるし、
娘を後にくくりつけてるし、今日は制限速度+ののんびりランニングでしたが、気持ちよい1日でした。
なんかのろいな~と思いながら、メーター見ると制限速度は出ているし、それでも走りながら、
道を飛ぶハチなんか見つけちゃったりして、もうやる気なしなし。
まるで街中でトレッキングしてるかのごとくの、のんびりツーで、面倒なので前の車について
走っているものの、娘をオイラにくくりつけているベルトが車からは見えないので、
周りの車は怖がって離れていきます。

そうコヤツ走っている母親譲りで寝やがるので、もうカクカクしながら乗ってるので、
周りはもうびくびくらしい(笑。
ついついCRJのつもりでアクセルひねりなら「あれ出ね~や」などと思いつつ、
快適に走り回ってきました。
あ~これで早朝ならもっと気持ちよかったな~などと思いつつも、
20日に引き続き、軽く走れたのは良かったですね。
あ~どこか行きたいな~と思いつつ、ならば仕事せねばと思う今日この頃です。
そろそろ飽きてきたし、仕事しようかな~?(笑。
by jyai883 | 2010-09-26 15:51
<< 今日は雨・・・ 駆動方式の変更 >>