人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

少し走ることができました。
去年の年末から酷くなった坐骨神経痛のおかげで、バイクに乗れなかったけど、
今日親父の墓参り方々少し走りました。

ジェッティングを変えて走りはトルクフルになったけど、97‘STDのサスが少しスクワットするのと
チェーンを引きなおすのを忘れてチョット台無しです(笑。
それでも路面の追従は良くなったみたいで、ガツガツこないし、コーナーもそれなりに走れるので
おおむね満足でしょう。

ジェティングはまだ詰められそうだけど、そんなに目くじら立てるほどではないのでしばらくこのまま
ですかね。
外見以外はどんどん普通になっていく(笑。

最近はあまりハードに走らないので、ツーリングペースくらいならコレくらいでよさそうですね。
まあ自分のいいペースは公道でも80くらいだから、十分でしょう。
足回りが少しやわらかく感じますが、今のオイラのは丁度よさそうです。

4速の頃のリアサスのように収まりが悪いようなこともないし、初期の1200Sのように沈みきってしまう
ようなことも無いので、ノーマル然とした外観も含め、非常に満足してますね。
KAZくんどうもありがとう。

しかしどんどんスペシャルパーツを外してしまうオイラの好みってどうなんだろう?。
まあそれだけ新しい年式のパーツは改良されているってことなんだけど。
by jyai883 | 2010-01-09 23:28
<< 最強の883 CRJの現状を考える >>