人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにハーレーデビュー

っと言ってもうちの6歳の娘でございます。

とりあえず4速は乗れないので奥様ハガーに乗せてみる。
今まで散々原付のまえは乗ったものの、後ろはずっと嫌がっていました。
まあそれでもリュックを背負わせ、そのショルダーストラップにオイラのベルトを通して固定。
一応本人も怖くないようなのでそのまま出発です。

とりあえず近場でもと思い市川、松戸方面に行くもコレが大間違い。
お彼岸の墓参り渋滞+ショッピングモール渋滞でどこもかしこも渋滞だらけ。
横をすり抜け、わき道に入り、知らない道を走り、結局35kmほどで帰宅です。

最初は一生懸命つかまってないと落ちると思ったらしく、しっかりシャツを掴んでいましたが、
そのうちベルトで落ちないと解るとそのうち微妙に睡魔に襲われだすのは母親譲り(笑。
帰りにコンビニでソフトクリームを食べると復活し、帰りは遠回りして帰ろうと言い出す始末。
まあ嫌いじゃなさそうだし、ゆっくりですがコーナーでも怖がらなかったので、これからは少しづつ
連れ出そうと思います。

シールド付のヘルメットはまだまだ大きいですが、いつまで後ろに乗ってくれるかな?。
そのうち違う男の背中にも乗るんだろうな~。
そしたら取り合えず問答無用でその馬の骨はぶっ飛ばす!。
話はそれから・・・(笑。
by jyai883 | 2009-09-24 21:51
<< 排気システムによる違い。 更にセパレート排気を考察 >>