人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~なぜこの時間に書き込んでるんだろ?

ってなわけで、朝飯をすませ書き込みしております。

お前は今日走りに行くって言っただろって突込みにはその通りとしかお答えできませんが(笑、
確かに行くには行きました。

っで朝CRッぽいを引っ張り出して、京葉道路のセルフで給油しながら、北に行こうか東に行こうか
考えていました。
とりあえず変更したキャブセットのこともあるし、高速で様子を見ながら佐倉まで行き、印旛沼から
川を渡って霞ヶ浦方面とざっくり決めて出発。

出が6時くらいだったので車は多いものの流れはいい。
船橋を越えたあたりから10¥~12¥ほどで巡航。
トップ8¥~12¥までは前のセットほどパワー感はないけどするする加速する。
東関道に入り、流れも速くなりちょっとだけ高回転。
とりあえず15¥まで問題なくすっと伸びる。
このマフラーにはコレくらいのニードル位置のほうがスムーズでいいかもしれない。

たった1mmの違いで伸びに変化が出るのは面白い。

さてここで目的地のインター手前で追い越しをかけようとウィンカースイッチを入れるも点滅しない。
とりあえずインターで降りて一般道へ。
路肩が狭いので少し走って開店前のラーメン屋の駐車場へ。

ライトは点灯し、ブレーキスイッチは点く。
どうやらサーキットのショートではない。
ウィンカーは両方とも点かない。
ん~こりゃフラッシャーリレーがお亡くなりになられた様子。

このまま方向指示器なしで走るのは、秋交の初日でもあり無理と判断、早々に高速で帰宅と
相成りました。
エンジンは絶好調で気持ちが良い日ですが、詰まんないことで捕まりたくないし、皆さんがお出ましに
なる8時前に帰ってきました。
車を縫うにもウィンカーがないと危ないので、帰りはおとなしく走行車線です。

でもなんか今日気持ちよかったな~4速の伸び。
速くはないけどストレスなく伸びていく感じはかなりいいです。
下は細くなりましたが、特に問題なくノーマル以上だし、次回再チェックって感じですかね。

っさミツバのフラッシャーリレー買いに行こっと。
by jyai883 | 2009-09-21 09:11
<< あ~何をいまさらセパレート排気 排気と言えば >>