人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ちょっとサボり気味(笑

先週はツーキングで結構バイクに乗れたけど、今週は日勤だったり、夜勤だったり、連続勤務だったり不定期で、いまいち更新できませんでした。
まあバイクに結構乗れたので気が済んじゃったってのもありますかね。

4速がちょっとお休みだったので日曜は少し乗ってやりますか。
そろそろセッティングにはいい時期になってくるので、ニードルのリセットを考えています。
まあわずかに薄くしてやるのですが、ダイノセッティングのときもそうだったんですが、ベストで探ると
わずかにニードル域に濃い部分が出てしまうのは、オイラの好みのようで嫌いではないのですが、
今回は薄めでベストを探ってみようと思います。

ちょっと開け気味でアクセルワークができるみたいな方が、今のオイラの乗り方矯正には、
ちょうどいいと考えるからです。
今の状態はつながりを重視して加速のスムーズさを求めているので、意識的にコントロールするときは
いいのですが、無造作なアクセルワークではつきが遅れたり、中速の巡航域では燃費が伸びなかったり、
ダラダラ乗るにはちょっとガスを食うし、今のオイラにはちょっともったいないかもしれません。
まあデータ的には十分検証できたので、もう少し下駄化してひょいと気軽に出かけられるようにしてやろうかと(笑。

MJはベストと考えますから、交通量の少ない道でぱっと前方が開いたとき、にやっとして右手を一捻りして
加速に身を任せるにはベストですが、そこら辺を走るには右手が開け切れずやや不満が残ることが
多くなってきたので、もうちょいお気軽チューニングにしてやろうかと。

大した違いは出ないと予想はできますが、久しぶりに違った感じに乗ってみたくなっただけですけど(笑。
by jyai883 | 2009-09-04 21:13
<< 今日はだらだら日曜日 へスケス >>