人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談掲示板


今年の夏は、ひたすら仕事してるので、特にネタがありませんが、皆さんどうお過ごしですか?。

4速乗りのHPも止まりがちだし、そろそろ休みに入るので、みんな忙しいだろうし。

まあたまには雑談でもしましょうか。

お題は「オーバーヒート」(笑。

オイラはオイルクーラーなどはつけていませんが。特にオーバーヒートした事がありません。
スポーツスターに関しては2台とも問題ないし、91‘のファットボーイもドノーマルの時の1回
大渋滞に巻き込まれて身動きできなかった時以外、ないですね。
油温計などつけませんが、余り気にせず走ってます。
ファッツのときは段々アイドリングが落ち始め、止まってしまったので、さっさと路肩に寄せて
木陰でお昼ねしてしまいましたが、それも1度だけ。
最近は全て化学合成オイルなので、そんなそぶりもありませんね。
そんなだからわざわざオイルクーラーつけようとも思わないし、オイル的にもヘタリが無いし。
皆さんどうですか?。
by jyai883 | 2009-08-07 10:04
<< 出勤前にちょっと考えてみるXR... この夏は >>