人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れっす(自分に 笑。

しかし3日で7本も記事を上げて、われながらアホだな思います(笑。
ヒジの方はおかげさまで普段の生活の中では痛みもでなくなったし、そろそろ来週あたりから
仕事に復帰ですが、この天気でバイクへの試し乗りのもできず、フラストレーションのはけ口に
ブログ書いてましたから、すげ~ことになってしまいました。

このあとCRっぽい製作記でも改めて書こうかとも思ってます。
うれしさのあまり断片的に記事にはしたものの、時系列的なものであり、ではトータルにいじったら
どんなもんかいなってな、軒下カスタム的部分までは細かく書かなかったし、今なら落ち着いた状態で
振り返ることができると思います。

CLと比較するスポーツスターも面白いかも知れませんね。
自分で所有して乗って見たとき、CLを通して見えるスポーツスターの存在は改めて新鮮でした。
そんな感じや、スポの素性であるスクランブラー的な部分も触れてみたいと思います。

しかしオイラ何予告書いてるんだろ?。

なんかまだまだネタは尽きないようですね。

それとビキニカウルをお探しの皆様、いよいよシックデザインからスポーツスター用ビキニカウルが
発売されました。
シックの製品は非常によくできていると思いますし、装着も非常によく考えられていると思います。
オイラのカウルから若干の変更を受けていますが、ぎりぎりまで下げたライト位置がやる気を感じさせます。
気になるか方はことらへどうぞ。

http://www.chicdesign.co.jp/

では明日は娘の運動会でなので、朝から弁当作りです。

おやすみなさい。
by jyai883 | 2009-05-30 21:43
<< CRっぽい製作記 ビッグツインへの道7(終わり >>