人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。

前企画はやっぱり失敗でした。

こうもう少しみんながログ専ばかりではなく、表で出てくれると面白いと思ったのですがだめでした(笑。
mixiの方にご意見いただいた方もいらっしゃりましたが、いまいち盛り下がってしまいましたね。
次回はもう少し、考えてみます。

一般生活ではほとんど痛みも治まったヒジですが、昨日少し乗った原チャリではまあ大丈夫でした。
これでもう少し荷重がかかるバイクに乗ってみないとわからないのですが、それほど無理はきかない
かもしれないと予想しています。

そろそろ仕事も始めたいのですが、ここにきて天気も悪いし、ひょっとして来週以降になりそうですね。

まあバイクの方は完ぺきなのに、自分が要修理になるとは思いませんでした。
それでもゆっくりさせてもらっているので、肉体的にも、精神的にもかなりリフレッシュできています。

あ~バイク乗りて~な~って思えるここ数日、復帰も近いですね。
やはりしっかり仕事して、その上でしっかり遊ぶのが精神衛生上よろしいかと。

さて次はブログで何書こうかな?。
何かリクエストはありますか?。
オイラが思うカフェレーサーでも考えみますか。
by jyai883 | 2009-05-27 22:07
<< ビッグツインへの道 HP上交流会(おしゃべり場) >>