人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気

なのでちょこっと都内を50kmほど流しました。

来週は関スポなので少し動かしたかったのですが、エンジンは絶好調、乗った感じも今日はしっくり来るし
なんかいい感じで裏道で南下、湾岸道路でモーターサイクルショーをやってるお台場を目指します。
アクシデントもありました。

裏道から出る際うっかり一時停止標識を見落とし、気づかず入ったのですが300m程で白バイに停められ
何だろうと思って降りると指摘されました。
最初はマフラーかとも思ったのですが、そちらはまったくお咎め無しでした(笑。

まあやっちゃったものはしようがないので、大人しく青切符を切られましたが、結構雑談をすることができ
いよいよ高機に新しい白バイが導入になるそうで。
車種はホンダで排気量は1300、現在は納車され無線機の搭載待ちだそうです。

絶対逃げね~(笑。

その後は順調に流れに乗って流します。
お台場は、モーターサイクルショー会場前を通り、そのままレインボーブリッジへ。
しかし今日は年度末ま~都内は一斉取締りでおまわりさんの多いこと(笑。
でも会場付近はバイクだらけで、事故もあったし、営業車両も多いし、さっさと対岸に渡ります。

そのまま海岸通り北上、新大橋通りで東へ向かい帰宅。
帰り道、前に見慣れないハーレーを発見、近づいてみるとストリートボブでした。
意外と後姿はシャープでコンパクト。
気持ちよく帰宅したので、ついでにCLを出してバイク屋へハンドル交換に出しました。

来週も晴れれば気持ち良さそうでいいですね。
暖かくなりそうだし、楽しみです。

しかし久しぶりに切符切られましたね~。
4年半ぶりですか。
今日は完全な自分の過失だし、白バイのお巡りさんも気さくな人で、少しですが現行のVFRや
白バイの事も話せたし、とくに気落ちする事も無く気持ちよく走れたのが良かったですね。
またこれから気をつけましょう。
1度消えたゴールドは結構遠いです(笑。
by jyai883 | 2009-03-29 16:57
<< ハンドルクランプ 今日は書くことが無いので >>