昨日はバイク出勤

昨日は置き場作業だったので、川越までCLで行きました。

このところ休みは雨降り、だから休みみたいな悪循環で好きなようにバイクに乗れなかったせいで
我慢できずにバイクで出勤。
天気予報では降られないと判断、帰りに場所によってパラつきましたがほとんど濡れずに帰宅。

しかし相変わらずキックがヘタで始動は苦手です(笑。
でも暖機中にエンストさせてしまうと、なんであんなに掛からないんだろう?。

まあでも元気良く走るにはそれなりに回さなければいけない非力なバイクですが、アクセルを開けるのが
楽しいのでアクセルワークの練習にもなります。
決して速くはない883ですが、同じような加速感をCLで得ようとする結構ワイドオープンですね(笑。
それでも軽くてブンブン回るCLは結構面白いです。
昨日乗ってて思ったのですが、FTRのハンドルをつけてやろうかと思っております。

空気も真冬の冷蔵庫のような寒さから、早春の冷え込みに変化しつつあります。
季節の変わり目にバイクに乗ると変り行く季節を感じられ、特に冬から春に向けては嬉しくなります。
今日は春の嵐で作業中止ですが、今年は雨が多いので暖かくなるが早いかもしれませんね。

帰宅後点検したら右サイレンサーのヒートガードが脱落寸前でした(笑。
[PR]
by jyai883 | 2009-03-14 08:10
<< スポーツスター馬鹿 セッティング(ギター扁) >>