<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうもー!

経過が順調なので今日から外泊で、明後日まできたくでーす。

んで、保険継続のため隣のバイク屋へ。
すると「ガレージ行った?」っと聞かれる。

ん?「バイク入らないから1台入れさせてもらってる」
「どうぞどうぞ。っで何入ってるの?」
「K100RSボロいの」

・・・乗りて~!。でも乗れね~!(笑。
[PR]
by jyai883 | 2015-07-27 20:12

7月になりました

ご無沙汰してます。

ここ1月は紆余曲折、順調とは言えない検査結果や、
変化する体調で、あまり良いひと月ではではありませんでした、
ようやく持ち直して、今日は試験外泊で帰宅しております。
まあ、だからといって再発するわけでもなく、しないように
新しい治療が始まっていますが、ようやく外泊できるまで体調は戻りました。

まあ今起こっていることは、もし順調でも今後起こりえた可能性のあること
ですから、逆に早く出てよかったと思っています。
まあ今の治療は通院でも可能なので、今後は退院して継続となるでしょう。
それより体力を戻すことが今は優先課題ですので、生活もリハビリの
一部ですね。

明日また病院に戻り、検査後、再び治療が始まりますが、
全ては退院に向けてのプロローグです。
元気な姿で皆さんにお会いできるまで、もうしばらくお待ち下さい。

最近はうっとおしい梅雨空ですが、たまに見える青空を見ると
あ~バイク乗りてーなーと思いますが、それも体力次第ですから、
そこは自分で頑張らなくては行けませんね(笑。

しかし病院食が鼻について食いたくない(笑。
あ~稲刈りの頃にはバイク乗りてーなー。

もうすこしブラックレインのオープニング見て頑張ります(笑。
c0063859_2163269.jpg

[PR]
by jyai883 | 2015-07-06 21:07