<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スポーツスター馬鹿

どうもー、今日で移植から2月経ちました。
山あり谷ありですが、データ的には順調に来て、
食事も少しづつ取れるようになりました。
(肉の塊はまだ無理です)

今日久しぶりにバイクに乗ってる夢をみました。
乗ってるのはCRJではなく、ノーマルルックの4速883。
ワイドトラッカーなハンドル。
ある意味オイラのもう一つの理想形。

エンジンは吸排気チューンで元気ですが、
足回りはノーマルのままで、弱いスプリングにバンバンのイニシャル。
ダンパー弱めで、フワフワする感じが4速の乗り味。
しかしリアブレーキ残しながら、振込み気味に向きを変え、
アクセルオンで曲がって行くと、このサスが沈み込んでグイグイ曲がる。

この時の感覚は、まるで尻からスイングアームが生えてる様。
アクセルひとつで、路面を蹴たてる感覚が伝わります。
コーナーリングは、アウトからリアホイールに抜かれるのではないかと
思えるほど。
舵角で曲がる感覚は、アクセルワークの妙ですね。

久しぶりの感覚に「楽しい〜ーーー!!」と思った瞬間、
目が覚めました(笑。

c0063859_15150366.jpg


[PR]
by jyai883 | 2015-06-02 15:15