2014年 06月 28日 ( 1 )

今日も雨

今年は梅雨らしい梅雨ですが・・・局地的に豹は降るわ象は降るわの東京地方。
半年ほど入院していたので、今年初めて季節を越える感覚に、ややお疲れ気味のオイラです(笑。

さてさて、CRJは前述の通り、打合せを繰り返しながらゆっくりと進んでいますが、
できの画像を貰うたんびに待ち遠しい(笑。
車体は現在不動ですが、バッテリーが新しいので安心しています。
ただ軽いCLばかりに乗っているので、仕上がり後がちょっと不安ですけどね(笑。

このところ、夕方は毎日犬の散歩で街中ほっつき歩いていますが、
まあハーレーのあることあること、こんだけ売れてれば、まあ毎日見ない日はないですね。
先日はちょっと離れたGT専門の車屋さんまで散歩で行きましたが、
相変わらず、GC10やGC110が整備されてましたから、あるとこにはありますね。
近所の新しい家のガレージには、アルピーヌA110が入っていることを知ってるし、
違う家の駐車ポートではアイアンが埃被って放置だし、そう言えば一緒にガレージ借りてる
友人の1200Sも仕事が忙しくて車検切ってるな~。
まあ犬の散歩にはこんな楽しみ方もありますね。
そう言えば路上に放置してあるGB400のトラッカーもあったけどくれねえかな~?(笑。

まあこんなに雨が降ると犬の散歩もままなりませんが、体力結構戻って2時間ぐらいの散歩だったら
どうということもありません。
お陰で回復は順調のようです、体重も戻りつつあるし(これはヤバイ? 笑)。
まあ食事は以前ほど食えませんが、自主規制中でもあります(笑。

もう少し梅雨が落ち着いてきたら、バイクで走りにも行きたいですが、知らない街の散歩もしたいですね。
歩いているとバイクじゃ気づかないことも気づくので楽しいですね。
飯田橋の普通のバイク屋なのにXR750が置いてあったり、常盤台では普通の小さな商店だと
思っていたところがスポーツスターが中にありシート屋さんだったり、三鷹では閉店して久しいバイク屋に
忘れられたかのように色違いの2台のCB250エクスポートが置いてあったり、バイクばかり見ていますが、
景色も眺めながらぶらぶらするのは大好きです。

もっとも疲れるばかりで、奥さまと娘には評判よろしくありませんが(笑。

CRJが出来上がれば、香取、鹿島神宮にもお礼参りに行かなければなりませんし、
意外とやることいっぱいあるな~、就活しようと思ってるけど、仕事してるヒマなんか無さそう(笑。
[PR]
by jyai883 | 2014-06-28 09:32