人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のCRっぽいは

こんな感じでバイク屋のベンチに乗っております。
只今のCRっぽいは_c0063859_20434067.jpg

っでぶっこ抜いたトランスミッションアッセンブリーがこれ
只今のCRっぽいは_c0063859_20451428.jpg

下にはシフターポールが見えますが、うちのバイクは常に2~3台あったためうちの4速は
距離が出ていないものの40000km弱は走っているのにこのシャフトのボールエンド、
硬いとは聞いていましたが、全く磨耗した形跡がなく鋳物はだのままってドンだけ硬いん
だろう?。

っでミッションのギアフェイスはきれいなもんです
ドックも角が残ったままです、
只今のCRっぽいは_c0063859_20502395.jpg

更にドアップで(笑。
只今のCRっぽいは_c0063859_20525219.jpg

これはカウンター側の3rdギアですがきれいですね。

まあ実際は開ける必要がなかったのですが、これでしばらく安心です。
by jyai883 | 2008-09-29 20:56
<< え~では最後の画像 クラッチ >>