人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~

現在883に関してまだ作業に至っていないため、特に変りはありません(笑。

っとネガティブレポートをしてみる。

っで隣のバイク屋に行ったついでにお買い物もしてみました・・・。

CL400・・・価格は車検を取って乗り出しは、2種原付くらいです(笑。

まあ気軽に乗れる軽いバイクが欲しかったので、ある意味これで883も大事に乗れます。

距離も15000km弱なのでお手ごろでしょう。

3月の関スポ番外編で近藤さんのSL350に乗って以来、シングルの軽いバイクがいいな~と
思うようになり、883とスクーターのはざまのバイクが欲しくなりました。
そんな折隣にCL400が入り、当初修理車だと思っていましたが、5月頃にプライスタグが
つきました。

1度は問い合わせがあるとの事で、そちらにと言いましたがその後もそこにあり続け、
7月に車検が切れました。
今回の883故障、ファッツ売却の流れの中で今日とうとう買ってしまいました。

もうほとんど「おいちゃんタバコちょうだい」と同じ乗りで、もう四半世紀に及ぶ付き合いの
隣のバイク屋の社長に「このバイクちょうだい」と言ってしまいました。
「お前なんで今更国産のシングなの?」と言われながらも(笑。

奥様には事後報告。
「何!どれ買ったの?!」と激怒のご様子。
隣に行って現車を見ながら、値段を言うと笑い出してしまいました。

まあこれでめでたくお気軽中間排気量を入手したというご報告でした。

883の点検は今週末から来週中にはベンチを空けてやるとの事です(笑。
まあそこから部品の発注等が始まりますから、何時直るんだろ?(笑。
by jyai883 | 2008-09-18 20:55
<< 最近のオイラ 不思議な気持ち >>