人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! バージンハーレー創刊!

ってな訳で本日バージンハーレーが本として創刊されました!。
まあ創刊号くらいは買っとかないと叱られるので、早々に購入。
オイラ的にはちょっととらえどころが無い内容でしたが、web上にあるRジャパン代表
佐藤君の言葉を読んで、あ~そういうことならとりあえずブレは無いなと納得した次第です。

挨拶文抜粋

今回、HOT BIKE JAPAN編集部の高い制作クオリティと紙の表現力を持ってすれば、この世界のことをもっと伝えられる…そんな思いから雑誌創刊に踏み切りました。この雑誌をきっかけとして、皆さんがハーレーに乗ることの第一歩をお手伝いできるなら幸甚です。



株式会社アール・ジャパン
代表取締役 佐藤 大輔

彼らがweb立ち上げの頃から付き合いがあり、がんばっている姿はこちらも刺激されます。
オイラのカレー屋は休業中ですが、ここまで来た彼らの努力には正直勇気づけられます

ネットが情報メディアとして全盛の今、あえてここに本と言う媒体を使って彼らがどんなメッセージを送ってくるのか楽しみです。

http://www.virginharley.com/
by jyai883 | 2008-06-27 18:31
<< ツインキャブ 883と言う排気量4。 >>