人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の関東地方は

ドン曇・・・あげくに時おり霧雨が降っております・・・っが、
我慢できずに無理やりCRッぽいで130kmほど走ってきました(笑。

東京発→埼玉→千葉→茨城→千葉→埼玉→東京の江戸川、利根川周辺コースですが
今日は知らない道を走り間で知ってる道に出て、また知らない道を走るの繰り返しだったので
ルーティングできません(笑。

昼前出発で途中小雨になってどうしようか考えましたが、北の方が明るかったので
北に向かいました。
埼玉、千葉では今が盛りの田植え中の田んぼ道、茨城では雑木林の木立の中を走り回って
少しは気分が晴れました。

まあどうしても日中は車の後について走ることが多く、速度もそれなりで上がりませんが、
信号の無い県道などは、流れもそれなりに速いのでまあ楽しめます。
挙句にいつもの如くわき道に入れば、誰もいない道を一人で好きに走れるので
ちょっと遠くに行くと気分がいいですね。

CRッぽいも快調で、ずっと下道でそれなりに車と一緒に走っていたにも関わらず、
燃費は21km以上だし、オイラがまだ乗り慣れていないことを除けば快調です。
バイクへの入力もずっと簡単にできるようになったし、これから入梅まではせいぜい走る
ことにしましょう。

関東はこのままあまり天候にめぐまれないままGWが過ぎそうですが、合い間みながら
走れそうです。
まだ細かい問題は未解決ですが、走りながら考える事にしましょう。
みなさんも楽しいGWをお過ごしください。
by jyai883 | 2008-05-04 16:25
<< スポーツスターのシート高 連休初日から >>