現状報告

c0063859_1052095.jpg


今のタンクシートはこんな感じです。
装着車両は向こうで(宮崎県)フィッティングにお借りしてるヨシさんの4速883です。
全体の造型はCRに倣ってエッジラインを強調するためにタンク天板は広めに作られています。
う~んコレがうちに来ると思うとドキドキする。
タンクマークは純正のバー&シールドのゴールドエンブレムを入手。
まあCRのではなくショベルFLの物ですが、これはHDJで部品が出ました(笑。
塗装は友人の紹介でレーシングペイントをやってる所に、下地処理からお願いできそうです。

部品の調達や手配は順調で、カウルのみ発売待ちですが発売元から3回目の近日発売情報が出てます(笑。
このカウルもCRのエラ張りのものではなく正面から見ると丸みを帯びた独特の物です。
http://www.chicdesign.co.jp/products/hd/hdss_03cowl_l.jpg

しかしネットが無かったらやることも無かったろうし、部品も集まらなかったろうな~。
偏にご協力いただいた皆さんのお陰です。

なんとか年内には形にしてエンジンを掛けたいと思いますが、後はオイラ次第か(笑。
買う時に頭に描いていたカスタムが19年ぶりに実現しそうです。
スゲー時間掛かった(笑。

そうそう近藤さんに頂いたXRTTシートですが、違うモノつけようかと画策中。
しかしコレも金が掛かりそうですが、面白そうなのでやって見たい。
違う物、そうあっちですが何か?(笑。
[PR]
by jyai883 | 2007-10-28 10:21
<< 取り合えず、 詳細は不明ですが >>