人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカネタ

っと言ってもオイラの記事ではないのですが、

ここに見に来てくれる神様の1人に、最初に1200アップ883を筑波で8秒台で
走らせ、ドカを追いかけまくるハーレーを作ったメカニックがいます。

埼玉 深谷のモトスポーツプレジデント近藤さんですが、
現在モトスポーツのHPで様々なコンテンツを展開中です。

メンテやカスタムが写真つきで解説されていて、解り易く
自分でやらなくても知的欲求は十分満たされると思います。

中でも御勧めコンテンツはCONSIDERATIONです。
ハーレーと言う視点から改めてエンジンを見てみるとどうなんだろうと言うことで
エンジンに対して図解を交えた理論的解説が項目ごとになされ
つまらない教科書読むくらいならこっちのが全然おもしろい。

尚これでも解らない方は各自予習をお願いします(笑。

アドレスはこちらですから是非ごらん下さい。
http://www.motosports.jp/framepage.htm
by jyai883 | 2005-08-24 01:41
<< ちょっと気付いたこと 最近 >>