ごぶさたしてすみません(笑

いや~すっかりサボってしまいました。
週末更新しようと思ったら、低気圧で調子悪いし、
まあ貧血気味なのは相変わらずだし、来週は治療で短期入院だし、
まあそれでもなんとか生きてます(笑。

そうこうしているうちに、スクーター棄ててCG125と言う、
途上国向けバイクの国内最終生産品を買って、
ぼちぼちライダー復帰もしてるし、順調と言えばそうかもしれない。
でかいのにはもうしばらく戻れませんが、来月辺りから
車検を取って行きたいと思っています。。
やっぱりスポーツスターには乗りたいしね。
それまで左手のリハビリしないとクラッチ切れないけど。

さて新しく来た赤い小さなバイク。
オイラが乗るとCB50にしか見えない(笑。
トコトコ街中を走るには丁度良く、今のオイラにはいいですね。
変則のボトムニュートラルの4速でOHV.
そのうちガレージにはOHVエンジンだけになりそう。
レーサーが市販されてしまう時代に逆行した、変態オヤジです(笑。

でもスクーターじゃない125でトコトコ走っているとちょっとした
路地裏でも楽しいので、イタリアは小排気量もさかんなのは解かる気がします。
小道でも路地でも平気で入って、キョロキョロしながら走れるし、
全然急かされないし、こいつはスポーツスターでもできない。
東京の下町って条件では非常に楽しいバイクです。

でもそれはそれ、去年の8月以来乗っていない2台のスポーツスターには
やはり乗りたいし、CLだって乗れるけどまだ蹴れないし、もうしばらくは
身体と相談して葛藤しなければなりませぬ(笑。
新しい白いショウエイのジェットヘルも買ったし、楽しみにしています。
しかしネットでヘルメット買ったけど、1万以下の良く判らない
ヘルメットは怖いなー。
酷いのは小僧御用達のコルク半キャップより安いのがある。
頭は割れてからじゃ遅いのに(笑。

まあこんな感じで今は日々過ごしております。
[PR]
by jyai883 | 2015-10-04 10:56
<< ゲゲゲ退院できねー!。 スポーツスターは永遠かな?。5 >>