取りとめのない1日

今日は梅雨の晴れまでなんとなくバイクに乗りたい気分。
朝飯食ってゆっくり10:30に家を出てガレージにへ。
こんな日はやっぱりスポーツスターでもオイラのは乗れないので奥様号始動。

特に目的もなく、行くところもないので久しぶりの都内巡り。
まず湾岸へ。
いつもなら江戸川沿いを走りR357からお台場を抜け、芝公園のコース。
ここで「そうだゲートブリッジに行こう」と若洲海浜公園へ曲がる。

お~ここもダンプ街道、大型ダンプと海洋コンテナ積んだ重トレだらけ。
新しい道だけど、大型車ばかりで路面がのめって悪いので、走り心地は良くない。
あっさり最終処分場の交差点につくも、重トレ大渋滞でお台場に抜けられず、
見ただけであっさりUターンして、いつもの湾岸線の内側の道に戻って、
再びビンボーブリッジ渡って芝公園へ。

今日は土曜日で休み車と営業車が混在、+道路工事+白バイで走りづらい。
いつもの六本木への道は妙に詰まっているので通り過ぎ、
東京タワー回りで、狸穴(まみあな)を抜け、六本木、外苑東通り、四谷。
外堀でお茶の水に戻り、蔵前通りで帰宅。

まるでおのぼりさんの様に、オイラが知らない東京をキョロキョロしながら
のんびり走ってきました。
六本木も四谷も、もう知らない町になっとる。
途中御茶ノ水にオイラが入院していた病院がありますが、
いつも病室から見ていた、通りのコンビニの前をバイクで通り過ぎ、
自分がいた病室を見るのは変な気分(笑。

奥様のスポーツスターは快調、ほぼドノーマルに近いコンディションのため、
こいつに乗るといつもリセットされます。

それにしても行き会うスポーツスターはみんなチビタンクの48だらけ。
帰りに1台ファットボーイと、ビッグツインはFLばかり。
やっぱり都内を走るなら日曜の午前中だな(笑。

久しぶりの東京都内は、何か妙な勘も働き、変な動きの車をかわしながらの
お散歩でしたね。

夕方からは本当に犬の散歩で、1時間半ほど犬に連れられ
ほっつき歩き、疲れたので夕方おやつを食ったらそのまま寝てしまい、
起きたのが10時で怒られた(笑。

バイクも体調も悪くないし、明日からは娘の調理実習のお付き合い、月曜は振り替え休日で
ディズニーランドと家族サービスなので、タイミングは今日でしたね(笑。

現在改修中のCRJ4速883.
インナーフレーム、シートカウルはほぼ完成で、カウルのタイプ6はラバーマウント用なので、
細かい修正を行なっています。
インナーフレームにはすでにノーマルテイルランプがつけられ、形にはなってきました。
結局これでWシートですから、やってることはまた第一号、つまりプロトタイプ状態で、
打ち合わせしながら、作業が進んでいるので少々時間が掛かっています(笑。
あとはインナーフェンダーの製作、Wシートの製作、塗装って流れですかね?。
完成が楽しみです。

c0063859_23284031.jpg

c0063859_2329734.jpg

[PR]
by jyai883 | 2014-06-14 23:29
<< いつのなったら出来上がるんだろう? え~ご報告 >>