やることないので、今回のCRJの仕様

明日は月一の検診ですが、やっと退院して2月、時間が経つのが遅すぎます。
オイラの2014年はまだ始まって2月しか経っていません(笑。
そこで今回のCRJ改修計画を箇条書きに書いておきたいと思います。

主目的・・・CRJによるタンデム走行可計画。
       それに伴うタンデムシートの製作とプロトタイプ4シートカウルのリベット飛び対策で、
       結局CRオリジナル型によるシートカウルの新造。

今回の仕様・・・CRオリジナル型使用のタイプ6シートカウルを新造してタンデムシートの製作。
          それに伴うインナーフレームとインナーフェンダーの新造。
          スポーツスター純正テールランプの使用。
          グローブボックスなし。
          シートライダー部分のあんこ盛り(笑。

製作以来先・・・ダークホース@宮崎県

カラー・・・黒単色

価格・・・時価(笑。

今後発生しそうな問題・・・タンデムステップの位置が低すぎるかもしれないので、
                シートカウル装着後、高さを変更しなければならないかも?。
                配線類は問題ないけど、ボディアースの導通チェックは必要かも?。
                装着方法は打ち合わせしますが、現物が届くまでチェックできないので、
                再びウィンカーの前後入れ替えが発生するかもしれない?。


まあ大したことはありませんが、一応書いて見ました(笑。
兎にも角にも現物が出来上がってこないことには、何もできませんし、バランシングのために
タンクも送っていますから、CRJも走れないし、ここは落ち着いて待ってるしかありませんね。

オイラ的には結構ワクワクドキドキで、走りに直接的な影響はないと思いますが、
もう少しシートを厚くしてもらうので、それも楽しみの一つです。

ただ値段が決まっていないので、うちの奥様はオイラの顔を見るたびに「ねえ見積もりは?」と
聞くのですが、オイラが「さあ~?」と言ってニヤニヤしてるので怒っております(笑。

出来上がれば、当然このブログでお披露目ですが、CRの仕様も増えるし、少しはダークホースさんの
売り上げにつながれば幸いとも思うのですが、25年以上スポーツスターを見てきた感じでは、
かっこよくてファンも多いけど、XLCRカスタムとXRダートラカスタムは、有名な割には商売には
ならないんだよね~(笑。

こんな感じかな?。
c0063859_1357965.jpg


今日は絵画風(笑。
[PR]
by jyai883 | 2014-06-08 13:29
<< まだまだなのかな? 昨日から雨 >>