人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~

台風が去るともう本当に秋ですね~。

最近はまたバイクに乗るチャンスを逸してまして、本当は今日乗りたかったんですが、
昨日ちょっと飲みすぎまして、今日の休みの午前中はグダグダ(笑。

午後は店に置いてきた原チャリを取りに行きながら、なぜか軽く仕事までしちまって、
少しは明日が楽かも(笑。

走り行くならその前に、エアチェックくらいはしなきゃいけないし、ジャケットの1枚くらいは
羽織っていかなきゃ、ちょいと寒い。

昼間はまだ夏の名残がありますが、朝晩はもうエアコンいらないな~東京。

この間香取まで行ったから、今度は渡良瀬か筑波にでも行こうかな。

そろそろCLを冬眠から起こす算段はできたので、これからはもう少し走りたいと思います。

いや~しかし毎年毎年夏は厳しくなってきて、バイクで走る気がしない。
by jyai883 | 2013-09-19 22:26
<< 今日から秋交 いくら考えても尽きることのない... >>