人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズワンMCキャンプミーティング 走行編

朝6時半にうちを出て、ガレージに。
バイクを見ると、前日試走後にコック締め忘れて、オーバーフローしてた(ここが誤算の始まり)。
あっさり始動して表通りで軽く暖気後、一之江インター向かいます。
久しぶりの高速ですが、時間的交通事情はサッパリ判りませんが、
合流レーンが短く、道幅が狭く、走ってる車は巡航速度のまま真横から来る、難易度高い一之江インターを
全開で合流して7号線で快調に錦糸町料金所へ。

ETC導入後、ゲートが分かれたため、ETCがないオイラは、少し気楽になりました。
料金所を過ぎると、6号線合流から始まる2kmの箱崎渋滞。
まあ箱崎は小さなジャンクションですから、混むのは当たり前なので、大人しく真ん中すり抜け(笑。

江戸橋合流を抜け4号線に入ると流れ始めましたが、新宿で再び渋滞。
永福で事故らしく、外苑から公団レッカーが上がってきたので、少しはなれて渋滞を通過(笑。
このとき一緒にドカモンがいたのですが、渋滞でのストップ&ゴーでは乾式クラッチでは、辛そうでしたが
レッカーにくっついていきましたね。

事故渋滞を抜け、やっと高速らしく、中央フリーウェイに入ります。
超久しぶりの中央道、なんか・・・微妙に景色が違う・・・行き先道路増えてるし(これは八王子JCでも同じ 笑)、
八王子料金所手前で再び渋滞。
まあコレを抜ければ終わりだろうと思っていたら・・・相模湖IC大渋滞。
お~みんな遊びに行く金はあるらしい(笑。

その後快調に巡航して、談合坂SA手前で、速度が落ちるのです。
100で巡航していたのですが、アクセル開度が変わらないのに速度が落ちる?。
ん?、バヴォバヴォ言い出した?、ヤベ~今日イケネ~?、ってコックをリザーブに。
お~普通に走る。
ガス欠でした(笑。
談合坂SAは混んでるので給油してパス。
給油量と走行距離が合わない・・・っがよく考えれば4回のキャブバラシと試走、+オーバーフロー
あ~なるほどねと納得しながら、腹が減って一つ手前の初狩でソバ食って、釈迦堂SAに9時に到着。

10時合流ですから、ここで結局10時半までお昼寝。

その間バイクの出入りを見てましたが、意外と変わったやつが多く、ハーレーはバッドボーンが1台。
後はXS650とか、TR-1とか、TRXとか2台のWとか、4気筒以外は物珍しいものばかり。

暖かい日差しの中、眠気に襲われていると、110キュービックのFLTRCVOの新車に乗った友人が、
胸を張ってどうだとばかりに、ふざけて登場 。

続く(笑。
by jyai883 | 2013-06-03 09:28
<< アズワンMCキャンプミーティン... アズワンMCキャンプミーティング >>