人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~ん笑

今日は公休日、天気は上々、しか~し昨日ちょっと面倒な客注受けたので、
確実に引き継ぐためにちょいとお出かけ。
そうこのお出かけが大事で、当然車検後初のCRJを引っ張り出して、オイラが勝手に行くので、
勝手に走って店に行きます。

いつもなら毎日同じ通勤路。
でも今日は時間制限はなしで、好きな道を選び、混み具合の様子を見ながら走ります。
いつもならノーシールドのジェッペルですが、今日はシールド付き。
カウルと相まって、涙リミッターが効かず(笑、前が開けば、ご機嫌にパッと開けて走れます。
さっさといって事案を片付け、さ~どうするかと思ってバイクを見れば・・・。
お~久しぶりにシートカウルのリベットが飛んでおる(笑。
今日だな・・・飛んだの(笑。
ならばとガレージに帰還。
バイク屋にリベッター借りに行って、チャッチャと打ち換え、ついでのサイド残り3つも塗装を剥がし交換。
リベットの上から、タッチペンして終了(笑。
まあ組み立て実験も含めたプロトタイプなので、こんなこともあり。

実際の販売製品は、この件により組み立ては全溶接に変更になりましたからご安心ください。
なのでオイラのと、ダークホースさんのだけがリベット組み立て(笑。

っまこんなのは、金ができたらちゃんと製品をダークホースさんから買えということなので、
(今のタイプ6でシートWがいいな~)せっせと金でも貯めましょう(笑。
前記事で書いたそばからこんなです(笑。

でもCVとはいえ、ほんのちょっと開けて、スロットルが効いてくるところを意識して、
前が開いたらスライドピストンの上がりを意識しながら、開けていくといい加速します。
コレが楽しくて、そんでもってこれが公道でできるので、オイラは883をやめられません。
最近は間が空いてしまうこともありますが、走り出してしまえば、この走りは楽しい~~。

次ぎ飛んだらWナットでビス止めしよう~っと。
by jyai883 | 2013-04-25 20:25
<< 昭和63年10月 最近は・・・ >>