人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ~~~~~!

今日は休みだ!~と、もういいでしょうと黄門様よろしく、暖かい日向と走ろうと家を出ました。
お給料日なので銀行行って、支払い行って、お使いスタイルのままバイクに乗ったのが、
そもそも間違いのもと。

まずは千葉に行こうと14号で東へ。
っがしか~し、今日は510日。
隣の市川から船橋までびっしり混んで、すり抜けもできゃしない。
諦めて北に上がろうにも、すでに抜け道は通過。
最初の20kmに1時間ちょい、止まってるほうが長い(笑。
ようやく抜け道に入り、木下(きおろし)街道から、利根川沿いの道へ。

そしてスピードが乗るとカウル付きにもかかわらず、北風ピープーで寒いこと寒いこと。
もう50km以上出したくない(笑。
大型車の尻に張り付き、出たくない。

渋滞で走れず、走れりゃ寒い、しかしエンジンは絶好調も・・・オイラ体がこわばってやる気なし。
途中年度末工事があったり、お気に入りコースが、新しい道でぶった切られていて、通行止めだったり、
それでも残りの80kmは2時間ほどで走って帰宅。

いや~梅も咲いているのに今日は、一桁気温でダメダメでした。
まあ気を抜いて、軽装で出かけたオイラが一番悪いんですけどね(笑。

しかし日向で見るオイラのバイクは汚いな~(笑。
今度の休みは磨いてやらねば、もう直ぐ車検だし。

寒けりゃ帰ってくりゃ~いいものの、楽しいからそのまま走っちゃうオイラも馬鹿ですな(笑。
お願いですから、次走るときはもう少し暖かくなってください。
仕事の日はいい陽気なのに。

さぶ~~~~~!_c0063859_21103097.jpg


そうそう途中にアスファルトをかっぱいた、縦溝道路がありまして、
変なタイヤを履いていると、溝に乗って自由に走れないのですが、
アコレードAC03フロント、BT45Hリアの組み合わせは、まったく路面を気にせず走れ、
少し揺すってみましたが、全く問題ありませんでした。
いいな~この組み合わせ、変態って言われるけど(笑。
by jyai883 | 2013-02-25 20:57
<< 縦溝といえば 多分こいつは >>