人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしいな~

今日は公休日、つまり休みなオイラ。
天気予報も晴れ時々曇りだったので、「良し!、CRJ出発!」っと思っておりましたが・・・。

朝から奥様に「お店のクリスマスカードの表の文面をデータで作ってください」

オイラ「はい」

その後義母さんが来て「出張仕事の来年の予定表を書いて出力してください」

オイラ「はい」

その後奥様に「店のチラシの構成と印刷をお願いします」

オイラ「はい」←今ここ。

そして昼。

そして表を見れば・・・雨・・・。

オイラ何にも悪いことしてないのに・・・(泣・・・待てよ・・・。

ひょっとして雨に降られずに済んだってことかな?・・・。

お~よかったぜ~~・・・何か間違ってないか?(笑。
by jyai883 | 2012-12-01 12:33
<< っと言ってもバイクに乗っていな... 記憶の中のモーターサイクル >>