人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ~

巷はゴールデンウィーク突入でしょうか?。
オイラはゴールデンウィーク中、5/1の公休をはさんで、全開営業中なので、
最近は忙しく、更新が滞り気味。
天気がよさそうなので、どうか皆さんオイラの分もバイクに乗って楽しんでください(笑。

走るにはいい季節になりました。
いつの間にやら、どこからともなく舞散る花びらの桜の頃から、
ハナミズキの頃。
ツツジやサツキも咲き始め、絶好のツーリングの季節。

北海道もそろそろシーズンインしたみたいだし、

今月は前半に出が多く、後半余裕が出るので、オイラのシーズンは後半戦ですね。
今月の公休は、ものの見事に平日休ですから、また一人走りになりそうです。

もっともそろそろタイヤも替えたいし、次は長く履いていたエイボンをやめてBSを
履いてみたいと思っています。
なんかBSで走るのは‘90以来、ハーレーに履かせるのは初めて。
挙句に今回は変な組み合わせで、セット換えではないので、なおさらどうなるか?。
ちょっと楽しみでもあります。

あ~タイヤといえば原チャリのタイヤも限界なので、こちらも変えねば。
物入りの5月になりそうな予感もあります(笑。
by jyai883 | 2012-04-28 19:43
<< 5月1日 明日は雨っぽい >>