人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません


※ あなたのスポ画像は随時募集しております。
非表示でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非表示のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月は、更新さぼり気味ですみません。
特に何があるわけではないのですが、休みには用事が入り、バイクに乗ったり触ったりできず、
ひたすら原付で通勤しているだけで、意識がバイクから離れています。

明日も休みなので、明日は少しバイクに乗ろうかと、どこへ行こうか考え中ですね。

あまり考えていなかったのですが、9月の娘の事故とその処理と、その他申請手続きと、
その頃できなかったことが、今になって大きくしわ寄せとして、忙殺されていおりまして、
ようやく一息できます。

昨日一昨日も休みでしたが、ずっといけなかった親父の墓参りや、お見舞いのお返しを買いにいったりして、
時間がつぶれてしまいました。
何か目的があれば、それでもバイクで出かけるのですが、何かを考えながら走っても楽しくないので、
最近は中々クリアな状態にならりませんでした。

それでもガレージにバイクがあるだけで、それを見るだけで安心する部分もあります。
「今度はこいつに乗ってどこへ行こうかな?」とCRJ883やCL400を見ながらそう思い、
仕事に出かけます。
まあそれだけでも、オイラの心の支えになっているのは事実ですね。

ヤレてきたCRJのフォークシールの交換もありますが、こいつは部分的に国産のものが
使用できるみたいだし(友人のブログで見つけました 笑)、もう少しクソクソな状態にしてから、
そんなことも考慮しながら、のんびりやろうと思っています。

ああそんなこと考えていたら、少し走って午後からは少しメンテしなければなりませんね。
CLのメーターもライトが接触不良だし。
まあ明日は、バイクの日にすることにしましょうか。
by jyai883 | 2011-11-23 07:59
<< 日本人とは?(1。 ブルパックハンドル >>