人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月経ちました

先月の今頃は、娘の転落騒ぎで右往左往している最中でしたが、
1月経ってみると嘘のようです。

今日休みだったので、久しぶりに奥様と買い物にバイクで出かけると、
「ひさしぶりだね」と言われてしまいました。
オイラどんだけまともにバイクに乗っていないんだろう?(笑。

明日も休みなので、修理はまだですが、そろそろあちこちとイカレてきたバイクどもを、
点検メンテしようと思っています。
ちゃんと見てみないとどこがおかしいのか分からないし、いい加減乗りっぱなしで
汚いので、掃除かたがた点検ですね。

お金もないので、修理は計画的に(笑。

さてその1月前の大騒ぎの張本人ですが、今は元気に学校に通って、
今週から体育も復帰させようと思います。
脳の血腫は、10/18の検査で、すでに跡形もなく吸収されてしまっているようで、
特に後遺症もないことから、安心できるレベルのようです。
後は割れた頭蓋骨が、自然にくっつくのを待つだけですね。

それでも本人には「今度反対側の骨が折れたら、頭が割れて花が咲くからな」と
注意するようには、言っております(笑。

1月後、笑い話にできるほど、回復しましたが、当時の皆様のコメントには、
大変力づけられ、勇気をいただきました。
親として、重症の子供と向かい合えたのは、皆様の一言のおかげです。
どうもありがとうございました。


※ あなたのスポ画像は随時募集しております。
非表示でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非表示のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

by jyai883 | 2011-11-01 00:49
<< みんなのスポーツスターを見てみ... 今日は特に、 >>